発表!! ペッテリ・サリオラ追加公演決定!

5月来日のペッテリ・サリオラですが、チケットの調子が思ったより良いので追加公演を打つことになりました。っていっても首都圏のみね。でもすごいぞ、ペッテリ、老後は頼んだ!(笑)

……ってのは冗談として、ホントStar Pinesを1人で2日一杯に出来れば、ツアーとしてもだいぶ楽になるわけです。今まで無理してやってきたのが良かった…って、まだ全然終わってないし、まだまだこれからがイバラの道だけど! ペッテリ、そして応援してくれるお客さん、一緒に頑張っていきましょう! 

あと京都、福岡の皆さん、ぜひご来場ください! 今後も東京じゃないところで公演ができるかどうかは、皆さんの手にかかっています。

まず東京ですが、5月8日(金)土曜日と同じStar Pines Cafeです。今からチケットを買う人はこっちの方が入場整理番号が良いので、ぜひ。また5月6日(水/祝)には浦和での公演も決まりました。その詳細は直接主催者さんである音楽教室ギターレ&エアストさんにお願いいたします。

あと5月10日にウチの主催じゃないのですが、武蔵野文化事業団主催でスイングホールにて公演あり。こちらはとっくに会員さんでソールドアウト。

かなり古い映像ですが、このすごいギタープレイを是非観に来てください。来日の詳細はこちら