米子DARAZ FMに出演してきました。日曜日放送です。

山陰といえば「しじみ」これが美味いんです
さて、先日松江に行ったとき、帰りの米子でこんな素敵なラジオ番組に出演してきました。

Hanzawa Music Special Anthology Radio Vol.15

松江の小泉祥子さんも一緒だよ。2時間たっぷりアイルランドの音楽をお届けします。

放送は2月22日(日)の夕方4時から6時まで。

米子のコミュニティFMだけど、今やインターネットのリッスンラジオで聞けるんです。 

リッスンラジオのHP → 全国のラジオ → 中国四国 → Daraz FMでお聞きいただけます。

DJは、シューズセレクトショップdupreeのオーナーで音楽通の素敵な判澤正大さん。判澤さんはヴァン・モリソンの大ファンなんだって。果たしてヴァンはかかるのか…良かったら聞いてくださいね。何をかけたかは放送まで内緒。

でもなんだかんだでコンテンポラリー系が多かったかも。大好きなあの方の音源もかけてしまいました…うぷぷぷぷ…

鯖しゃぶ…まいう!