本日のアイルランド音楽特集 in 米子

というわけで、米子のアイリッシュ・ミュージック特集、お聞きいただいた皆さん、ありがとうございました。選曲はこんな感じでした〜 ヴォーカルものが多いですね。
ウチのCDショップで買えるものはリンクをしておきました〜!

しかしラジオって楽しいですよね。知らないどこかに住む人が聞いてくれている…そう思うとなんか不思議な感じです。

判澤さん、小泉さん、本当にありがとうございました。

1. I Say A Little Prayer / Mary Black
2. Don't Say Okay / Mary Black

3. Never Be The Sun / Dolores Keane
4. Western Highway / Maura O'Connell
6. Beehive / Flook
7. Nothing But The Same Old Story / Paul Brady



8. The Healing Game / Van Morrison
9. Riverdance / Bill Whelan
10. Chetvorno Horo / Andy Irvine & Davy Spillane
11. One Two Three / KAN
12. Peggy's Waltz / Martin Hayes & Dennis Cahill
13. Hold On I'm Comin' / Four Men And A Dog
14. I Don't Want To Change You / Damien Rice



15. Lay Your Head Down/ Sinéad O'Connor
16. To My Bones/ Wallis Bird



番組を聞いてくださった皆さん、本当にありがとうございました〜