グレン・ティルブルック、もうすぐ来日 前回のツアーのフォトアルバムから

 前回の来日時の写真から。よく考えたらこれ震災直前の1月。京都のパブの楽屋にて。いただいたプレゼントと一緒に。
なんでこういうシチュエーションになったかというと…
 割烹やましたの山下さんが連れて行ってくれたのでした。また行けるかなー
















札幌では大好きなウニ丼を食べて…

 楽屋には人参ジュース
 東京からサイモンが合流してくれたんだよね。
からい〜中華街で食べたカニなんだけど、グレンはからいものが大好き。















ダンス〜っっ


















ってなわけで、今回もみんなで一緒に楽しみましょう!! 

3月30日 福岡LIV LABO
4月2日 京都磔磔
4月4日 吉祥寺STAR PINE'S CAFE(前売りはSOLD OUT)
4月5、7日 吉祥寺STAR PINE'S CAFE
詳細はこちら http://www.mplant.com/glenn/

当ホームページでのチケットの販売は今週で終了しますので、よろしくお願いいたします。

早く来ないかな〜 早く音楽が聞きたい。