bar clear all


2015年3月21日土曜日

グレン・ティブルック福岡公演。山口洋は出演しません。残念!

さて、いよいよ来週グレン・ティルブルックが来日するのですが、福岡公演について、山口洋さんとあれこれ話あった結果、今回の山口さんのゲスト出演は残念ながら見送ることとなりました。

山口さんもやるなら万全の体制で、きっちり練習してからグレンとの共演を実現させたい、ということと

主催者の私としては、山口さんにここで無理にお願いするよりも翌月のご自身のライブの前ということもあるし、そちらに集中していただいた方が今回はよかろうと…

そういう判断でございます。

とっても残念だけど……うん、まぁ、こういう事もあるさ!!

グレンはそんなわけで一人で、福岡のステージをやります。グレンの息子のレオンもちらっと出ます。グレンにとっても始めての場所、福岡なので、とても不安なものもありますが、ぜひ九州の皆さん、温かく迎えてやってください。そんなわけで山口さんのファンの人、ごめんなさい!!!

また次回グレンの来日があるとしたら、必ずいつか二人の共演を実現させますので、どうぞよろしくお願いいたします。


しかしグレンの来日は、ホント毎回毎回これが最後…と思いますが、あの音楽聞いちゃうと、やっぱりやりたくなるんですよねぇ…

来日の詳細はこちら。チケットの当ホームページでの販売は本日24時まで。明日からは「当日精算」受付になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。





洋先輩はチャボ大先輩とのDVDが出るみたい。



PS
あ、そうだ。今日もまたスクイーズの来日ないんですか?ってメール来ましたけど、そういうのは本人か今回同行してくるマネージャーの妻に言ってください。

PPS
山口先輩からもコメント出ました!