代官山ヒルサイド・フォーラム「スピリチュアル・グリーンランド」

 明日からヒルサイド・フォーラムでいよいよはじまります。スピリチュアル・グリーンランド
 こんなにデカいんだ…
 トゥピラクももちろんたくさんいるし…
 こんなセクシーなおじさんも!
 私が行ったときは、まだ電源入ってなかったけどこんなマシンで音楽も聞けます。(あれ、ニヴィーになってるよ。でもそっちの方が近いのかも? みんなニーヴィーと呼んでいるように聞こえる。一応ウチの表記は大使館さんと足並み揃えたんですが…)
 レセプションパーティで歌うフレディリック(ナヌーク)とニーヴ。サウンドチェック中。
またもや首相が。遠くから撮影しちゃった。今日はグリーンの上っ張りです〜

夕方彼らをホテルに送って今日は終了。やばい明後日にはグレンが来るというのに、準備が終わらない… 

明日はグリーンランド人つれて鎌倉の予定。混んでるだろうなぁ…いやだなぁ…でもみんな頑張ってくれたからサービスしないと! グリーンランド人が夜のフライトで帰国すると、グレンが翌日午後の飛行機でやってくる、という… ホントは間に1日事務所仕事日があったはず…なぜ… 

ま、いいや、そんなことは。スピリチュアルグリーンランドの詳細はこちら。明日からですよ!

そしてナヌークのエルスナー兄弟が出演したラジオの情報が番組FBページで公開になりました。こちらです〜