グレン、最高だね〜 ホントに最高。東京初日終了

いや〜 この仕事してるとホントに幸せに思う時があるんですが、こんなにいいライブが出来て本当にグレンに感謝。お客様に感謝。

ホントにすごいよね、グレン。なんかそのへんの大会場でやっている音楽とまったくひけをとらないというか、なんというか。っていうか、そのヘンの大会場で制作スタッフがゾロゾロついて、台本とかつかってやってて自由度ゼロの演出過多みたいなライブなんかよりも、よっぽどいいというか、なんというか。

こんなに素晴らしいのに、そしてその素晴らしい音楽を何度も見せているのに何故か動員がのびないのがホントに不思議。まぁ、私の力不足なんでしょうけど…。いろいろ考えちゃいますわ。他のバンドはなんだかんだ言いながらも、少しずつでも大きくなって行くからね。コンテンポラリーものって、こういう限界があるんだろうか…とかね。

ま、でもそれはあとでまた悩むとして、というか、そんなクソ悩み、この素晴らしい音楽の前では本当に小さすぎる。そのくらい今夜のコンサートは、ホントにすごい音楽だなぁ、と改めて思ったのでした。こういうライブが作れるから、この仕事は辞められない。

そういえばグレンが50くらいの時?だったかな、60までやるとして、あと何回日本ツアーやれるかしらねーとか言ったら、すっごい怒られたことあるんだけど、今、57で、でも声もギターもまったく衰えてないのがすごいと思う。はぁ〜 今日の公演、ホントに良かった!

気付いたら写真をほとんど撮ってませんでした。

お茶目なレオン。レオンはインスタグラムの自撮りもこの表情が多い。こちらへどうぞ〜 お客さんの様子をステージからも撮ってますよ。
あまりに演奏が良かったので、 普段ツアーでは来ない…っていうかそもそも予約が取れない「のらぼう」さんへやって来ました。
 美味しすぎる!



ウェズリーに日本語の書き方を教えたら、すごいでしょ、書けるようになった。しかも見本を見なくても書ける!!
私が書いたのは真ん中の「ウェズリー」だけです。すごいね!!!!!!

明日も頑張ります! 明日も5時開場、6時開演。当日券あります。