ウォリスの新しい映像と古い映像〜 そして「コンニチワ!」

さてペッテリ終わったのでウォリスに全力で行きますよ!! 本当に信じられないけど初来日までもうすぐ。

「こんにちは!」で始まるウォリスのご挨拶映像。先日の出張時に私が撮影したもの。可愛い〜っっ! 早く来てね。



これは私が見た日の前日のウォリス。かっこいいなぁ〜〜



そして、これは結構検索をかけると、ウチでは上位にあがってくる古い映像。エクボが可愛い。バンドとの演奏。どうやらドイツのフェスみたいね。



すごい。パブかな、これ。最初誰も聞いてない環境が劣悪すぎる。でもウォリスはそれを気にするでもなく、とにかく歌う! ウォリスが座って歌ってるの初めてみたかも。途中からお客さんも聞く気持ちになってきてるよね。2008年だからファーストを出した後くらい。ウェクスフォードと書いてあるので、おそらく実家の地元のパブででもやっている、って感じかしら。




初期のプロモ写真。当時はこういうイメージで売ってたのよね…

ウォリス・バード、来日公演はもうすぐ。5月30日(土)Star Pines Cafe 詳細はここ