ペッテリ最高! 今夜私は世界一幸せなプロモーターかもしれない!!

 本日昼間はギター関係の雑誌の取材を1本受けて… 真剣な表情で答えるペッテリ。ホントに真面目ないい奴!! この記事がいつどこに出るか等、またこちらで紹介していきます。
 今日もまた音もライトも最高でした。真っ赤なStar Pine's Cafe! リハーサルの様子。
 もうペッテリの足下で何が行われているか…私はさっぱり分かりません(笑)
いや〜いや〜いや〜   本当に良かった!!!    本当に素晴らしい公演でした。

都内でコンサート作ってるプロモーターはたくさんおれど、今夜という今夜は多分ウチの公演が都内で一番良かったな…。そんな確信のもてる最高の夜でした。他のプロモーターさん、ごめんなさい。

今夜、ご来場くださったお客さん、本当にありがとう。









ペッテリ… 昨日も書いたけど、本当に日々努力しているアーティストは違うね。まったく違う。去年より俄然いい!!!   ペッテリ、本当にすごい。すべての音がキラキラしてる。ワイルドな曲はよりワイルドに… が、きっちりとコントロールが細部にまで効いていて、ホントにアーティストとして1歩前進したな!!!と思わせました。そして静かな曲は、よりしっとりとホントに深い良いものを表現できるようになった。「もののけ」にがホントに泣けた。「Mother's Song」も。今、アーティストとして一番いい時期かもしれない。いや、これからもっとすごい域に行くのかも?!とも感じさせてくれるすごいライブでした。若いアーティストやってると、これだから最高だよ!

明日ですが、前売りは売り止めましたが、当日券はあります。絶対に来てください!   今のペッテリは今だけ。今のお客さんも今だけ。同じ明日があると思わない方がいいです。絶対に絶対に後悔はさせません。すごいです!

<ペッテリ・サリオラ来日公演>

5月9日 吉祥寺 STAR PINES CAFE
当日券あり

5月10日 武蔵野文化事業団
SOLD OUT

5月13日 京都 磔磔
当日精算受付中/当日券もあります

5月14日 福岡 ROOMS
当日精算受付中/当日券もあります

<当日精算>
当日精算をご希望の方は、お名前、電話番号、希望日、枚数をこちらまでご連絡ください。折りかえし整理番号を書いたご案内メールをお送りいたします。このご案内メールをもって受付完了となりますので、ご注意ください。公演当日は受付でこの整理番号とお名前をおっしゃってください。チケットを用意しておきます。

詳細はここ


ちなみに本日のBGMはウォリス・バードのこれでした! ウォリスも同じスターパインズカフェで5月30日(土)に公演があります。こちらも是非。詳細はここ