ハラール・ハウゴー来日決定!


しかしグレン・ティルブルック、ペッテリ・サリオラ、ウォリス・バードと、なんとウチは今年はここにくるまでトラッドの主催公演がなかった。すごい1年ですな……フレアークもあるけど、それは民音さん主催だし。

っというわけで、久々のウチ主催の伝統音楽です。久々の! 伝統音楽ファンの皆さん、本当にお待たせいたしました。これはパワーがあって元気になれる最高の音楽ですよ。

そう、デンマークからハラール・ハウゴーの来日が決定。デンマーク、というか北欧フィドルの最高峰ですね。間違いなく。前回は奥さんのヘレーネと一緒に来日したけど、今回はハラールとパーカッションとギターというトリオ編成での来日になります。プランクトンさんから、新作も出たし、是非来日を作ってくれないかということで、ご依頼いただき、名誉なことに今回の来日はウチで作ることになりました。ひゃー、責任重大!

モーテンと一緒にやっているころから最高に大好きなハラール。また一緒にツアーが出来て嬉しいです!



詳細は実はまだちょっと先になりますが、7月中旬にはチケットを売り出すので、しばらくお待ちください。

ウチのトップページにはハラールの写真が載っています〜。会場はね、ふふふ、素敵なあの場所での公演ですから、お楽しみにー❤