映画「SONG OF THE SEA」を観ました! 素敵!!


もう、なんつーか、リサ・ハニガンがお母さんの声ってだけで… もう号泣!! 残念ながら今回のEUフィルムデーズ2015では、今日の上映が最後だったみたいだけど、機会があれば是非観てください。いいですよ!

特にアイルランドトラッド「デュラマン」とか「シトワモイシトワモイ〜」も出て来て、音楽担当はキーラですから、音楽ファンも要チェックです。

アニメーションって私は滅多に観てないし、実はトム・ムーア作品は今回はじめてという体たらくぶり… でも綺麗ですね〜、ホント。うっとりです。うっとり。

一緒に行ったP社のK松に呆れられたけど、彼によれば、これまでのトム・ムーア監督作品の中でも完成度はピカイチだそうです。さすがアカデミーの候補になっただけある!!!

アイルランド好き、ケルト好きだったら、もう絶対に観た方がいい。そして、まったくもって子供もの映画は…泣けますなぁ! そしてリサ母さん!!お母さん!!(涙)

EUフィルムデーズ,今年は何本観れるかな… このあとのスケジュールなどはこちらで確認できます。1本520円とかで観れますから、皆さんも是非。