出張DAY10 : はぁあああ〜 ついに!

で、メインステージでのコンサートがいいよ始まりました!  MCの2人。素人っぽくて可愛い。
オープニングはサーミとトゥバの共演! ArvvasとChirgilchin
いやーこの共演はマジで素晴らしい!!!    今回あれこれコラボを見たけど、これが一番カッコよかったかも!!!  特にトゥバの喉歌は本当にかっこいいねー。日本のロックーバンドとかともやらないかなー?!


疲れたので、一服しようとプレスオフィスの方に向かって歩き出したら、フェスのプロデューサーのキャロラインが「ナヌークが到着したわよ」と声をかけてくれる。きゃー!

で、レジストレーションオフィスの方へ行ったら見慣れた姿が。彼らはすっごく喜んでくれる。可愛いなー。可愛いなー。でもって私の超幸せな姿もご覧ください…  私は世界で一番幸せなプロモーターです。

で、この日は彼らとフェス内を歩き回り、ビールを飲んで幸せマックスなのでした。コンサートが楽しみすぎる。12時くらいにバイバイして自分の家に帰ったら、夕日のような夕日が朝日に変わるところだった。正直暗くならないとすっごく疲れる…


We are in Riddu Riddu - a festival in Northern Norway and guess who we bumped in to...our tour producer in Japan (Yoko)! Small world! :)
Posted by Nanook Official Fanclub on 2015年7月9日