出張DAY8: そしてハイライト!

こちらはペリマンニ・タロという小さくて可愛い会場でのコンサート。NO PAで親密な感じです。この前来日してたマイヤ・カウファネン?のトリオ。

そして今回のハイライト!!   いつものメンバーにエスコとアンティが加わった8人編成のJPP!
ヴェーセン。ローゲルが続けざまにギターの弦を切って、どうも流れが落ち着かないけど、最終的には最高に盛り上がったのでした〜

そして共演!   大変な盛り上がりようです。

ま、東京で聞く方が音も聞く環境もいいけど、こっちはみんな踊る踊る〜。素晴らしいカウスティネン体験でした…というか、まだ終わらない。こちらはホールでの大人な公演。ティッモのピアノにアコでエディット・ピアフのフィンランド語カバー。混んでてこんな位置でしか見られず。

終わったらちょうどミッドナイト。サウナ小屋の夜はふけていく…おやすみなさい〜