紅茶タイム〜っっ!

 先日の料理教室でご紹介いただいた紅茶をいただいておりますが、これ、めっちゃいいです。ホントにアイルランドで飲む紅茶にかなり近い!! 
 葉っぱがコロコロしてるんだよね。大量の500g缶。まだ当分楽しめそう。
















そう! 普段わたしはアールグレイ系のをストレートで飲むのが好きなんですが、これはアイルランド風にミルクティにしたいところです。う〜ん、いい感じ!!
紅茶好きは、朝ポットでしっかり紅茶をいれてこういうやつにお茶を入れて1日中持ち歩きます。

この夏も使いまくった。最近は家にいるときも保温になるので、これにいれて飲んでるくらい。先日の北欧フェスティバルも、これすごく便利で、ちょくちょくプレスオフィスで新しい紅茶をいれては持って歩いてた。まさにライフラインだったよな… 海外へも持っていく。いや海外だからこそ持ってく、って感じ。

これ便利ですよ。もう使いたおしてボロボロだから、もう1コ買っちゃおうかな…






で、肝心の中味! Campbells Teaはこちらで購入いただけます〜。ちょっと高いけど、これだけ大量にあれば、当分楽しめます。日本の紅茶はパンチがない、と思っている方におすすめ。