広島公演、素晴らしかった!!!

まだ二公演目ってのが信じられませんが、とにかく無事に終わりました!!!   すっごく良かった。今日もリハーサルの写真を。

マリウスのおこもり部屋…  楽器のチューニング中。


リハーサル中。

今日もこんなに大きな劇場でやれて嬉しいね!   民音さん、集まってくれたお客さん、本当にありがとう!




このマスコットはベースのスタンのもの。


マリウス今日も絶好調!!



シルヴィア姐さん、かっこいい!!!!!


そして日本人スタッフの人気ナンバーワンは、もちろんパブロさん!!!  みんなに「あの子はすごく頭がいい」とか、「英語もすごくわかりやすく言ってくれる」とか、他のスタッフの皆さんにすごく褒められ、私も鼻高々!!  本当にどこに出しても恥ずかしくないのウチのパブロ!!   本当に今日もありがとう!!





ポッピーのソロ、すごく良かった!!



明日も頑張ります!!


マリウスが、おこもり部屋で「ワルツ・フォー・デビー」を弾いてた。ちょっとした動画をTHE MUSIC PLANTのFacebookページで紹介しているので、良かったらのぞいてくださいね。
http;//www.facebook.com/themusicplant