あの物凄い歌とギターが帰って来る! ポール・ブレイディ再来日もうすぐ! 2

ポールが来日すると必ず言われる事がある。それは前回の来日時のセットリストを見せろ、ということ。面白いよね。あんな感じでいるのに、結局のところすごくお客さんのことを考えている。ウチのアーティストで、こんなことを言ってくるのは実はポールだけだ。

なので、今、過去の写真を引っ張りだしたりしているところ。写真はこれまただーいぶ前のセットリスト。



 井の頭公園でスワンボートに一緒に乗ったカップルは別れるというけれど、私たちはまだ一緒に仕事をしています♡














いつだったかお客さんにいただいたカード。素敵でしょ!



















 カメラマンの藤岡さんに写真を撮ってもらったら…
翌年のチラシになりましたとさ。あれから2年半もたっちゃったか… 早い! この写真好きなんだよね。なんかポールの強い意志みたいなものを捕らえている。かっこいい、ポール。

ホントにもうすぐ来日します。今日はこれから到着日に使うレストランの下見。気に入ってもらえるといいんだけどなー どうかなー 

ポール・ブレイディ来日公演
詳細はここ

10/10、11  東京公演お申し込みはここ
京都のお申し込みフォームはここ







かっこいい… うっとり… 最近はこの映像がお気に入りで何度も見ています…



でも1人のポールは圧巻です。あのすごい歌とギターが帰って来る! 楽しみすぎる。



最近もまた「終わったあとサイン会はあるんでしょうか」的なお問いあわせをいただいておりますが、それはポールのご機嫌次第。もちろんスタッフとしてはなるべくしてもらえるように努力はします。