bar clear all


2015年10月23日金曜日

スヴェング、来年1月来日決定!

 本日コットンクラブに、桑山哲也さんのコンサートを観に行ってきました。哀愁の音色、でもキレのいいアコーディオン。いや〜、素晴らしかった! 

最初はいつもの桑ちゃん節で優し〜い感じで始まり、加藤登紀子さんがゲストで登場。ピアフを力強く歌い会場を感動の嵐で盛り上げた後は、空気もぐっと引き締まった感じで、そこからは音楽的にも集中した素晴らしいコンサートとなりました。

そういや桑山さんのライブに行ったの久しぶりだったかも。最後に見たのは、それこそウチの公演でフィンランドのレピスト&レティと一緒にやってもらったのが最後だったかもしれない。ご無沙汰しちゃってすみませんでした。それにしても心あたたまるいい音楽だった。

それにしても先週はポール・ブレイディをやったコットンクラブ…、お客で行くのはいいですね。そして早く会場における数々の思い出の上書きしないと寂しくて…ってのはさておき…(笑)

実は桑山さんとは来年1月にウチのスヴェングと一緒に民音さんのツアーでご一緒することになったのです。うわ〜い、嬉しいよ!

そして、ちょうど桑山さんのコンサートが開催している最中、民音さんの公式アカウントがスタートしました。皆さん、フォローをお願いいたします。

Facebookページ


そしてTwitter



















それにしても来年1月が楽しみです。日程はここにまとめてあります。




























そしてその前にハラールの建長寺公演をよろしくです〜 

まだチケットお取置き、受け付けてます。当日でも大丈夫なんですが、なにせお寺で、通常の拝観時間じゃない時間帯にコンサートやるんで、会場のオペレーション的にも前もって予約していただいた方が何かと安全でございます。門のところから会場の法堂まで結構距離あるんで…

お取置きの方法はこちら



あのあったかいフィドルが帰ってきますよーーー いよいよ来週!