bar clear all


2015年10月25日日曜日

ティモ・アラコティラ来日公演、チケット発売しております

昨晩24時からチケットを売り出しております、ティモ・アラコティラのソロピアノ公演。正直、こんな地味な公演、誰も来てくれないかも…と思っていたけど、思ったより好評いただき感謝! 

実は今回ティモは別の理由で来日するんです。そして、その上で、この公演を作ってほしい、という本人の依頼で制作することになった次第。その「別の理由」は、また公演が近くなったらご紹介していきますね。

それにしてもティモの静かなこの感じを、分ってくれる人がたくさんいて良かった! 私もティモのソロピアノ公演はいつか絶対に実現させたかったんです。

公演は久々の南青山マンダラでやります。先日手売りチケットを受け取りにお店に行ったら、ベルコモンズは閉鎖してるわ、あの交差点にバブリーなヘンなビルは出来てるわで、なんか不思議な感じがしたのでした。外苑前の駅から徒歩5分くらいかな。久々の南青山マンダラで、ちょっとワクワクしています。こういう地味だけど静かで、あったかい公演、いいですよね。

2016年3月2日(火)南青山マンダラにて 
18:00開場 19:00開演 
¥4,000+1ドリンクオーダー
詳細/お申し込み先はこちらです。

ところでこの下のクリップで使っている音楽はティモが参加しているノルディック・トゥリーのCDです。CDはこちらでお求めになれます。(とさりげなく宣伝)




そして、THE MUSIC PLANT年内最後の主催公演の宣伝も!
ハラール・ハウゴーの建長寺公演は来週の土曜日。きっと紅葉が多少見られるだろうし、素敵だと思います。チケットはまだありますが、チケットの郵送期間を考慮し、今は取置きで受けています。お寺なんで、当日券窓口とかないんで、来られる方は何かと予約されておいた方が安全ですよ〜 取置きの方法はこちらをご参照ください。