bar clear all


2015年10月12日月曜日

ポール、コットンクラブ公演,無事終了!

昼間はタッド五十嵐先生のインタビュー。ありがとうございました。

御大が会場の景色を撮っておけ、というので撮っておきます。
コットンクラブさんの絶品ケータリング。

デザート付き❤ バックステージ担当のアミカちゃん、ありがとね❤ おかげで御大はハッピーハッピーでした! しかし本当に本当に良い公演でした。あの声、あのギター! そしてピアノ! 最高でした。ポール、ホントにすごいね。京都も頑張ります。コットンクラブさん、ホントにありがとうございました。また是非呼んでください。

御大いわく今回同じところで4回公演をやって、何度も来てくれているお客さんが客席にいるのを発見することで、同じ曲に違う試みを加えてみようとするようになり、それがきっかけで自分の曲を再発見できたのが楽しかった…とのことです。何度も来てくれたお客さん、安くないチケットにたくさん投資してくださって本当にありがとうございます。でも絶対に後悔しなかったでしょ? 私もコットンクラブさんに無理を言ってお願いした手前、ホントに助かりました。またポールが来日できるよう、応援してください!

あっっ、まだ京都公演がこれからだった。うん、頑張るぞー。きっとすごいぞー。時間制限ないし最終日だし、きっとすごいハジけます! 皆さんもかけつけてねー

でもあれこれケアしてくださるスタッフさんがいるコットンクラブさんと違って、京都ではチケットの整理とか、楽器のこととか、CDの販売とか、おつりの準備とか、ワインの準備とか…すべて自分でやるのであった。大丈夫か、オレ。明日からまた二人のワーキングクラスツアーだよ、ポール(笑) 一緒に頑張ろうね。

ポールは気合を入れるために明日の朝プールだそうです。私も明日は走ってから出勤しようと思いますが、起きれるのか… ポールはブログアップしなくていいけど、ポールのホテルまで家から1時間かかるんだよな…(爆)だからオレの方が2時間以上不利なんだよな。絶対に負けない。マキいれるので、もう消えます。みんな、京都来てね! いつもの磔磔。7時スタートですよ!