bar clear all


2015年10月24日土曜日

門前仲町カルネトライブ(CarneTribe)さんにお邪魔しました!

門前仲町に以前六本木のCLUB HOUSEさんでお世話になったシェフと店長が新しい肉バルを出しました。カルネトライブさん。 (ちなみにClub Houseさんはメキシカンを中心としたエスニックな感じのお店になりました。こちらもお薦めですよ!)


いや〜美味しかった! 永代橋よ〜 こんばんは〜


これがシュワシュワの樽ワイン 私は赤をいただきましたが、ちょっぴり甘くて美味しかった。好みの味でした!





















そしてこれが、驚愕のお通し!! 肉。肉っっ、肉々しい肉!

みなせ牛のたたきとパクチーのサラダ! 絶品です!!



ピクルス… Club Houseからの最高の安定感。必ず頼んじゃいます!

肉もりあわせーーーーーーっっっっ!

これタイトルはなんだっけな。お芋です。

黒毛和牛のハンバーグ! やばいです!


そして…圧巻はこれです。窯炊きのご飯に…

カレー、牛肉のしぐれ煮、和牛のたたきがついてくるんですよーーーーーーーーっっ! やばいでしょ!?




















そしてあいかわらず絶品チーズケーキ。古藤シェフ…さすがすぎる!

ちなみに飲んだのは国産ワインの白2本。写真を撮るのを忘れましたが、スッキリで、すごく美味しかった。

皆さんも近くに行ったら是非。門仲の駅からすぐです〜

しかし久々に食べ物レポート、ブログにあげましたが、写真の照明がいまいちだったな。次回行く時は照明器具(ペンライト)持ってこ…(爆)

江東区門前仲町1-9-7 LINKS仲町1F
TEL 03-6458-5856