リサ・ハニガン「Little Bird」iPhone 6/SoftbankのCM曲に

な、な、なんと。TVからリサの声が流れてくるよ! 最近流れているこのCM。音楽は我らがリサ・ハニガンです。やった〜 リサの声をTVCMで聞く日が来るとは!



ちょっと前に関係者が「まだ内緒だけどiPhoneのCM曲になったのよ」とか言ってたから、AppleのCMに決まったのかと思ってたら、Softbankの白戸家のこのシリーズだった…というわけです。ちょっと笑えるけど、恋の切ない感じが、確かにこの曲に向いてるかも。

オリジナルの映像はこれ。早回しして撮影してるんだろうけど、それにしても綺麗!




リサ・ハニガンのことを知らない人は下記のリンクを参考してくださいね〜

●初来日の際に応援のために載せたインタビューがこれ。

●男はみんなリサに惚れる、という私が書いた紹介記事(笑)ダミアン・ライスとのこととか…

●懐かしいなー、これー リサとお寿司!

CM曲になったLittle Birdはアルバム「Passenger」に収録されています。