猫の言葉社新刊「わんわん丘に冬が来た!」


おおおーーー来たっ!



わんわん丘に冬が来たー! 久しぶりのマウリ・クンナス&美晴社長の黄金コンビ。猫の言葉社さん、新刊はいくつかあったけど、マウリ・クンナスの作品は久々かも?

冬の生活を書いた、ほんとに心からあったかくなれるフィンランドの絵本です。

これってホントに100年くらい前のフィンランドの生活ってこんな感じだったんじゃないかな。謎の居候おじいちゃんがいい味出している(笑)

皆さん、是非お買い求めくださいましー
クリスマスプレゼントにもぴったり。

猫の言葉社さんはフィンランドの絵本作家、マウリ・クンナスをたくさん出しています。稲垣さんの70年代の留学話を書いた「猫の言葉」は名著ですねー。まだ読んでない方はチェキラ!