本日、THE MUSIC PLANT広場の初オフ会でした〜


本日THE MUSIC PLANT広場(有料サロン)の初オフ会でした〜いや〜飲みましたね!

有料サロンはFacebookのシステムを利用したコミュニティです。始めたきっかけ/理由などについては、こちらをどうぞ。

代々木のアイリッシュパブさんにて


スモークされたオイスター。まいう!!


なんて綺麗なサラダ!

ポークのコンフィ。

参加の皆さんにあれこれ意見を聞き、どのように今後サロンを運営していったらいいか考えました。まぁ、なんというか入会するまで、何がサロン内で行われているかとか外からは分りにくいですね。

やっぱり無料お試し期間とか儲けた方がいいのかな…というか、そういうのが可能なのかな。

運営会社さんに相談してみます。

ま、のんびりゆっくり楽しくやっていきましょう。次回のオフ会は1月を予定しています。2ケ月に一度くらいはやりたい感じ。

THE MUSIC PLANT広場ではFLOOKの優先予約を一般の2日前の10日からスタートさせます。良い番号を希望の方は、良かったら申し込んでください。月300円から参加できます。また会費がそのままチケット代になる一般会員(1,980円)も受付中。詳細はこちらへどうぞ。


帰宅したらユーロロックプレスの最新号が届いていた。山崎尚洋さんのエッセイページのファンです。なんと今回はこのプログレ雑誌にはありえないエリオット・スミス!!! 山崎さんの好きな音楽がいっぺんで理解できた気がした。