ウォリス・バード12時間ライブ、無事終了!

昨年5月に初来日し、すっごいライブでStar Pines Cafeをぶっとばしてくれたウォリス・バードが地元ベルリンで12時間チャリティ・ライヴを行いました。現在ウォリスはニューアルバムのレコーディング中で、それらの新曲をお客の前で演奏したいという主旨らしい。このライブの収益はすべて難民支援の団体に寄付されます。やるなぁ、ウォリス!

最初の1時間



3時間経過



6時間経過。外には入れないお客さんが…



入れないお客さんのためにも1曲歌います。



9時間経過。ベースも弾いて、ゲストを呼び込みます






お腹がすいたのでピザ到着!



ピザを食べます。



チャリティ! 難民の子供たちに支援を!



おつかれ様、ウォリス! よくやったー



それにしても、こんなすごいアーティストのために働いている自分が誇らしいよ。素晴らしいなぁ、ウォリス。表現者はこういう活動しないとダメだよね。この秋、発売予定のニューアルバムが楽しみです。年内に再来日予定。





PS
現在このコンサートの様子はここで聞けます。どのくらいの間アップされているか分からないので、皆さん、早めにちぇきら!