ペッテリ・サリオラ、映像シリーズ。本日も新しい映像が発表されました!

ウォリス・バードの12時間公演も面白いアイディアだと思ったけど、若い子のプロモーションアイディアはすごいね。オールド勢は見習ってほしい。

ペッテリ・サリオラは昨年12月から、自分で撮影したライヴ映像を月1で定期的にリリースしている。マイケル・ヘッジズの遺伝子を北欧でおそらく一番強く受け継いだ男。

これが1本目。なんと撮影場所は日本! 写ってるお客さんいますか? ほぼ完璧な「Stomp」すげーーー ものすごく研ぎすまされた感じ。



そしてこちらがアンディー・マッキー先輩との映像。ペッテリ楽しそう。



そしてこちらが今日リリースされた「Last Summer」
こちらも…なんか研ぎすまされた感じ。ペッテリ行くところまで行ったよねぇ…



若い子の成長を見守るのは楽しいことです。ペッテリ、頑張れよ! 次のビデオはまた来月。