エニド、初来日。そしてこれがロバート御大参加の最後の来日になるらしい。



昨日届いたこれを、お茶飲みながら読んでたら、こんなニュースが飛び込んできた。ニュースは早く書いた方がいいと思うので、書きます(笑)



"The time has come for me to cross the footlights and devote myself to building our wonderful fan club, The Enidi, into...
Posted by The Enid on 2016年3月4日


というわけで,これを読む限り、今回がロバート・ゴドブリー御大が参加する最後のツアーになりそうですね。すごいな。

4月21日(木)「夏星の国」が中心の楽曲
4月22日(金)「エアリー・フェアリー・ナンセンス」が中心の楽曲
どちらもTSUTAYA O-EASTにて

実際に見た人の話によると、エニドは,今、若いメンバーが入ってホントにライブが素晴らしいらしい。DO NOT MISS IT! すべての詳細はマーキーさんのホームページにて。





PS
御大のメッセージ、翻訳されました〜