I LOVE IRELAND FESTIVAL大盛況 ありがとうございました〜


前日からチラシを拡大したものをハレパネに貼って準備をし…

衣装を整え…

本日I LOVE IRELAND FESTIVALが開催されました〜

大バーゲンですよっっ!

プランクトンさんはケルティック・クリスマスのチラシをこのタイミングにあわせて制作されたそうです。

裏はこんな感じ〜っっ。各単独公演については下のほうにまとめられています。ちぇきら!

お店はこんな感じ。

チケットも販売しました〜

お隣はアルテスパブリッシングさん。

そしてプランクトンさんのCDの数々。

こんな感じでモニターでケルティック・クリスマスの各アーティストを紹介〜

トリニティ・アイリッシュ・ダンスの招聘もと、テンポプロモさんもチケットを販売中〜

ラム肉が美味かったなぁ!

差し入れいただきました〜

柴犬も来店!?

牡蠣のマリネ。まいう…

差し入れいただきました〜っっ♡

チケット、CDをお買いあげくださった皆さん、ありがとうございました。帰りは帰宅してから食事を作る元気もないので、コロッケ蕎麦を食べて…

完食!!

明日も世間は連休だそうですが、私は企画書作りに励みます。ふぅー 疲れた!! 長い1日でした。