エイプリル・フール、おつかれ様でした〜

Thank you for all of your great reaction to my April fool project yesterday.  
And here I am in Copenhagen today to fly to….

皆さん、今年もエイプリル・フールを盛り上げていただいてありがとうございました。今年の企画は構想ほぼ1年、ロケは昨年の7月から友達を動員して行ってきた大作でしたので、自分としては皆さんのリアクションに大満足です。本当にありがとうございました。

ここ半年ばかり「探検家になりたい」とか言ってまわって、野崎は頭がおかしくなった、と思われたかもしれませんが、まぁ、それもエイプリル・フールに通じる準備だった、と言うことで許してください。

というか、頭がおかしいのは、ずっと前からですから〜っ(笑)で、今日の野崎はというと、このブログがアップされるころ(すみません、タイマー仕掛けてます)、コペンハーゲンに到着しているはずです。さて次に行くのは…