デザイナー高橋そのみさんのページが出来たよ!


ウチはもう印刷物のデザインは、すべてこの方にお願いしています。高橋そのみさん。ページが出来たので、ご紹介します〜 こちら

コンサートちらしはウチのアーティストたちの音楽と、高橋さんのコラボだよね。いつも本当にありがとうございます。

いつもだいたいテキストと写真の材料と「こんな感じ」ってのをお伝えするだけなんだけど、ほぼ1発で私が気に入るやつが出てくるんだよね…。高橋さん、ホントにすごい。


これなんか文字のレイアウト力がすごすぎるよね… 畔柳ユキさんの写真をすごく生かしている。

なんて上品で素敵なチラシ! 

この縦書きの思い切った使い方も素敵。インテリな感じでしょ? この文字の多さをこれだけすっきり見せているのは、天才だよね…




これも大傑作! ケルト×和!