ウォリス・バード来日決定!


去年ものすごい、忘れられないステージを披露してくれたウォリス・バードが再び来日します!

ウォリスは秋にアルバムが出るんですよ。それについては、もうすぐ彼女の公式ページで発表があります。お楽しみに。日本でもリリースがあります。

日程だけとりあえず…

12月8日(木)京都 磔磔
12月10日(土)吉祥寺 Star Pine's Cafe
12月11日(日)吉祥寺 Star Pine's Cafe

詳細は18日ですので、まだちょっと先ですが、今から予定をあけておいてください。

ちなみにTHE MUSIC PLANTでは、今週もう一本、来日の発表があり。なんとこちらは10年ぶりの来日です。楽しみだなぁ〜〜。土曜日0時、金曜日深夜発表。お楽しみに。

古いけど,このライヴ、いいんだよな〜



皆さん、私とマネージャーで入魂選曲したベスト盤はすでにゲットしましたか? もう次が出ちゃいますよ〜、次が。