ポールのセッション・フィルム、新しい作品到着!

来たーーーーーーっっ、ポール先生が「オレのデュラン・デュラン曲」とか言ってた「Wheel of Heartbreak」。確かにこの曲が入っていた「Back to the Centre」の頃は、そういうのが流行っていた。でもこのアレンジだと、デュラン・デュラン色は薄いよね。



かっこいいよね〜、かっこいいよね〜、かっこいいよね〜 このセッションシリーズ。ポールが自宅スタジオに若いミュージシャンを集めてセッションをするというもの。ホントにかっこいい❤ 

ちなみにウォリス・バードもこのセッションに参加したことがある。ウォリスの真剣なまなざしが良い。最後の笑い声はウォリスだよね。



こっちはウォリスの静かぁ〜な曲「River of Paper」こっちはポールが真剣にバックコーラスしてる。みんなが輪になって演奏しているのがいい。



ウォリス・バードのライブの詳細を明日発表します。詳細って、チケット代とか発売日とか開演時間とか、そういうやつ。日程と場所だけはすでにだいぶ前にここで発表済み。