ウォリス・バード新譜「ホーム」9月30日発売


ウォリス・バードですが、新譜が出ます。9月30日発売。まだまだ先ですが、楽しみにしていてください。日本/ヨーロッパ同時発売。洋楽不況の時代と言われてずいぶんたちますが、日本盤を出してくださるキングレコードさんに感謝。日本盤は解説/歌詞訳はもちろん、ボーナストラックも2曲収録されます。

内容は…すごく内省的というかなんというか。とりあえずタイトルトラック曲のクリップが発表されていますが、ちょっとアイリッシュトラッド風って感じだよね。この曲は前回のライブでも歌ってた。



他の収録曲はなんというかソウル的でもありパンク的でもあり… 面白いです。楽しみにしててください。先行シングルももうすぐ発表になると思いますが、めっちゃかっこいいですよ。

ウォリス・バード来日公演は、12月。詳細はこちら。