映画「サウンド・オブ・レボリューション〜グリーンランドの夜明け」上映会詳細発表!

映画「サウンド・オブ・レボリューション〜グリーンランドの夜明け」上映会詳細発表! もちろんナヌークのアコースティック・ライブ付き。どうぞよろしくお願いいたします。詳細はこちら。11月7日札幌、そして11月8日が東京です。

そして! チラシも今日できました!!! 超かっこいいデザイン。それにしても…このチラシ訂正,訂正、さらなる訂正(ほとんど私のミス)で、デザイナーさんに迷惑かけました。つーか、映画のチラシってどうしてこうテキストが多いんだろう…疲れたわー(笑) デザイナーの高橋さんには、かっこいいロゴも作っていただき、感謝です…高橋そのみさん、いつも、ありがとう!

というわけでチラシが完成。このチラシをご覧いただいて分かるように、今回のこの上映は「トーキョーノーザンライツフェスティバル」さんにもご協力いただいてますよ〜。来年2月にも、この映画を見れることになると思うのですが、その時はナヌークのライブは付かないので(笑)是非今回のこのプレミア上映をお見逃しなく!

さて会場なんですが、特に東京とかすごく小さい会場なので、映画とはいえ前売りチケットを発売の上、そちら優先とさせてください。予約は9月3日よりスタートいたします。