おすすめ! 六本木ブリュードッグ Brew Dog


↑ この記事,最後の1ページが有料で読めないのだけど(私も購読してません)最初の2ページだけでも是非読んでみてください。新参者が流通や保守的な言論に苦労するのは日本も英国も一緒なんだね。スコティッシュでパンクでクラフトビールとくれば、是非皆さんにも行ってもらいたい。ブリュードッグ。

六本木にあるんで、ちょっとうるさくて(BGMの音がでかいわけでもないのに何故かうるさい/笑)、外人さん多いし、フロアの人数足りてないっぽいんだけど、それでもビールは最高だし、料理はとっても美味しく(どれもとても丁寧に作られていた)、ポーションが外人サイズででかいので、たっぷりです〜 


ポテトはもちろん揚げたて! ちょっと照明が写真撮影向きじゃなくって,美味しそうに見えないだろうけど、めっちゃ美味かったですよ。 

スコッチエッグはウズラサイズ。下にあるソースが凝っている。

















バッファローウイングは日本サイズ(つまりデカい)。外国で食べるのって、いつもひとつまみだよね… あれどういう仕組みなんだろ。部位が違うんだろうか…



















オニオンリング。ボリュームがすごい。同じく外人サイズ!(笑) こいつはデカい!



















ケジャリーはカレー味。さすがブリティッシュ。アイルランドだと、カレー味じゃない事も多いよね…。

是非皆さんも行ってみてください。ビール、人のを味見したりで2、3種類飲みましたが、どれも最高でしたよ。(なんだかんだで夏は白ワインな私)

〒106-0032 六本木5-3-2  斎藤ビル1F
TEL: 03-6447-4160
*昔、キャバーンクラブがあったビルだと思う。(間違ってたらすみません)