ローシン・オー(メアリー・ブラックの娘)のニュービデオ到着! 北極?!



おぉー これはかっこいい! ローシン・オーのニュービデオです。ローシン、ご存知の方も多いと思うけど、メアリー・ブラックの長女で、この前メアリーのコットンクラブのステージでも一緒に歌ってましたよね。

でもって、ローシンも「次に来るのは北極だ!」って思ったのかな? 最初の氷のシーンが圧巻です! いいぞ、北極!!!…ってのは、冗談で、実はアイスランドで撮影しました、ハイ。でもって、ちょっとアイヴォールっぽいよね、このサウンド。

撮影を担当したダラも、ポール・ブレイディのマネージャーのジョンの息子で、なんつーかアイルランドの音楽業界、2世陣が席巻しておりますな〜 みんな頑張れ! ダラはちなみにスティルの方も上手なんで、皆さんアイルランドで撮影/撮映の折りはダラにご用命ください。連絡先は私が持っています。

ローシン、ダラ、いいぞー 頑張ってね!!