ウォリス・バード、MX TV「フォンデュ!」でご紹介いただきました〜

ウォリスがMX TVの「フォンデュ!」で紹介されたよ〜 ご紹介くださったスヌーピーさん、ありがとうございました!!
おはようございます〜!
ウォリス、かっこいい!!!! 

告知来たっっ




スヌーピーさん、ありがとう〜 学生時代ラジオ聞いてました(爆)





思わずテレビを激写してしまいました〜! スヌーピーさん、フォンデュの制作の皆さん、ほんとにありがとうございました。流していただいたチェンジのPVはこちら。ホントいい曲!


ウォリス・バード、新作「ホーム」は9月30日発売。12月に来日します! 詳細はここ

PS
ウォリスも自分のFacebookページで紹介してた。良かったね、ウォリス。