太陽はいつも僕らの上に輝く…ナヌーク「TVブロス」にご掲載いただきました!

ナヌークのベスト盤「氷美〜ナヌーク音綺譚」TVブロスにご掲載いただきました〜 ありがとうございます。この少ない文字数で伝えるべきことをきちんと情報として収めているライターさん。さすが!(ってプロだから当然なのかもだけど…)


それにしても首都圏はずっと雨、もうお日様を何日も見ていませんが… こういう時には、冬には太陽の登らない国から来たナヌークの音楽はぴったりですな。

彼らのデビュー曲。「太陽はいつも僕らの上に輝く」


そしてこんな曲も。ナヌークの曲はすべてグリーンランドの人たちを励ますために歌われます。

「僕らは前を向いて進んで行く」


CDには、染谷和美さんの歌詞対訳も付きますからね。(ちなみに染谷さんにとってもグリーンランド語は難しくw、ミュージシャンが英語歌詞にしたものから訳していただきました)

ナヌークのベスト盤は、10月5日全国発売。キングレコードより。そして来日は11月です。詳細はこちら。