ロビン・ヒッチコック&エンマ・シフト、無事到着


ロビンとエンマ、無事到着! 都内に8時ごろ到着し、ご飯へ。

ロビンはお魚が大好き。

食べた…

蟹味噌もたいそうお気に入りでした。  

お魚、美味い!


さてライブで売るものは何を持って来たのか、ロビンに確認したら(口頭で確認したので、私は現物をみておりませんので、間違ってたらすみません)

Tシャツ 
CDシングル『Love is a drug』
LP『Love from London』
エンマのソロCD 
ロビンのCD『Luxor』
ロビンのCD『Man upstairs』

あと私が『オーレ・タランチェラ』『This is BBC』を持っていきます。あ,昔Pヴァインさんから仕入れたソフトボーイズもあったけど、これも持っていきますが、もう1枚ずつしか在庫ないので、なくなっちゃったらすみません。

そして、チケットの方は、現在「当日精算」で受け付けております。私が持っているチケットはあと4枚。会場にまだチケットが多少あるかもしれませんが現在確認中です。ご希望の方は、お名前と枚数、お電話番号をお書きの上、こちらへメールください。折りかえし番号をご案内いたします(この番号案内メールを持って受付完了といたします)。 受付終了 当日券あり

あ、あと南青山マンダラ、初めて行く!って人は、こちらを参考にしてくださいね。Beginers Guide to 南青山マンダラ。