ルナサのケヴィンより「コンサートに来てください〜」

こちらも頼んでないんだけど、なぜか演奏が始る、という(笑) 後ろに見えるアイルランド音楽の名盤のジャケットが笑えますね! ボシー・バンドの「オールド・ハグ〜」と他は何かな…

昨日に引き続き、今やどこのプロモーターもよくやるクラシックなプロモーション方法ですが、ルナサのケヴィンよりメッセージをお送りします。


ルナサが見れるのは4年ぶり?かな。それにしてもあの疾走感がまた東京で体験できると思うと嬉しいですよね!

THE MUSIC PLANT20周年記念コンサートは、11月5日(土)、6日(日)の2日間で16:00開演。チケットはスタンディングで8,500円、着席券は13,500円。高くなっちゃって申し訳ありませんがウチの2大バンド来るんで、ご理解ください。何度も言いますが、音楽は絶対に最高のものをお届けします。他にもセッションコーナー、ニッケルハルパの体験コーナーや、グリーンランドコーナーあり。詳細はこちら。