ロビン・ヒッチコック、リクエストを受付中




とのことです。皆さん,是非直接話しかけてみてください。

私は… 何にしようかな〜 Televisionとかいいなぁ。エンマとデュエットで聞いたらいいだろうなぁ。



ロビン・ヒッチコック、なかり会場混んできましたが、当日券も大丈夫です。チケットのお取置き&当日精算も今夜24時まで受付ますので、是非。お名前/枚数/電話番号を明記の上、こちらへメールください。折り返し予約番号をお伝えしますので、そのメールをもって受付完了とします。  受付終了,当日券あり


明日、10月15日(土)¥5,000+ドリンク代。18:00開演。南青山マンダラ。

南青山マンダラ初めての方はこちらを参考に

なお今夜10時にウチのfacebookで何かがおこるかもしれません。何もおこらなかったら、すみません。

PS
あっ、しまった。faceobookの方にも載せてら…メンションじゃなくて「書き込んでください」?とかにすれば良かった。写真が良い。