ナヌーク、早くも東京に向ってます〜

昨日のフレデリックの投稿 もうすぐ日本に行く、とってもエキサイティング!だって。可愛いね。これ去年鎌倉でかったやつかな…


そしてこれが今日。数分前。もうすぐグリーンランドを脱出! 


ヌーク〜コペンハーゲンは直行便じゃないんですよね。途中、カンゲルルスアックっていう絶対に覚えられないややこしい名前の大きな空港でジャンボに乗り換える。ここしかジャンボが付けるデカい滑走路がないんです。で、ここからコペンハーゲンまで4時間くらい。ここまでくれば、機体がデカいから予定どおりにコペンハーゲンに着くかな…  コペンハーゲンまで来れば、あとは楽勝ですよ。

ヌークとカンゲルルスアックとか、イルリサットとカンゲルルスアックとか、この間私が乗ったシシミウトとカンゲルルスアックとか。そういう小さい飛行機が、ホントにキャンセルが多い。今朝も2人の乗った小さい飛行機は、けっこう危なかったそうです。だからこうやって2日くらい前に家を出るわけ。グリーンランド、本当に遠いです。

ナヌークが東京に到着するのは11月2日なんだけど、まだだいぶあるな。辺境の歌コンサートでご一緒するナムガルさんは、いつお家を出るんだろうか…(笑) ブリヤートもきっとすごく遠いよね。

「辺境の歌コンサート」はもうとっくに売り切れましたが、20周年記念コンサートは、絶賛発売中。もうこの週末で締め切りますので、事前にチケットを持っていたい方は、皆さん、お早めに。是非たくさんの方のご来場をお待ちしております! 

11月5日(土)、6日(日)の2日間で16:00開演。チケットはスタンディングで8,500円、着席券は13,500円。高くなっちゃって申し訳ありませんがウチの2大バンド、ヴェーセンとルナサが同時に来るんで、ご理解ください。何度も言いますが、音楽は絶対に最高のものをお届けします。他にもセッションコーナー、ニッケルハルパの体験コーナーや、グリーンランドコーナーあり。詳細はこちら。