ナヌーク、バンドで来日! アメリカ人も来るよ。ICE STATION 決定!

ってなわけで、ホームページも今夜オープンしました〜 詳細はこちら!  いえーい。

どうしてこういう企画になったのか、決まったいきさつなど、あれこれあるんだけど、本当に偶然が偶然を呼び、こういう結果になりました。ナヌークはレコ発から辺境公演、映画上映企画、そしてプロモーション活動など、あれこれあれこれ今、頑張ってますが、ここが一連の活動の最終目標地になります。これを絶対に成功させないと、私はまたグリーンランドに行くことができない。

チラシ、まだ最終データじゃないんだけど、下記にアップしましたので、クリックしてご覧ください。拡大します。

ピーターとスコットたちは、な〜んと10年ぶりの来日になります。いろんな話はまた今度! チケット発売は10月8日です。若者割もやりますよ〜〜