五十嵐正さん「ヴォイセズ・オブ・アイルランド」発売、なう〜!



届いたよ〜〜ん!!! 五十嵐正先生の「ヴォイセズ・オブ・アイルランド」



先日来日したルナサも載ってますよ〜 しかし偉い古いインタビューだな。ある意味、すごい貴重!!! 2001年。そういえば、彼らの媒体プロモーションって、あの時くらいしかやってなかったかも。懐かしいなー。













そしてもちろん御大も!

















この前来日したフルックも、かなり前の超貴重なインタビュー。10周年ではじめてBBC取った時のもの? 



そして!!! 伝統音楽だけじゃなく、シンガー/ソングライターのコーナーもありまっせ〜

もうすぐ来日するウォリスも昨年のインタビューにあわえて、最新のメール・インタビューを掲載。

うわーい。


しかしアイルランドのディスクガイド付きのこういう本って久しぶりかも。私的にはやっぱりアイルランドは90年代が最高だったけど、こうしてみると今でも面白いバンドはたくさんあるよね。これからアイルランド音楽にも「注目!」だし、この20年がこの1冊に詰まっている。すごく貴重。

というわけで、五十嵐正さんのこの新刊、もちろんウォリスのコンサート会場でも売ってますから,是非皆さんもゲットしてください!

実はウォリス・バード、もうすぐ来ちゃうんだ…この金曜日に来日なんですが、ツアーはまだちょっと先。

 12月8日 京都 磔磔 19:30開演  ¥5,000
 12月10日 東京 Star Pine's Cafe 17:00開演 ¥6,000
 12月11日 東京 Star Pine's Cafe 17:00開演 ¥6,000

チケットは現在、当日精算で受け付けております。お名前/枚数/日程/お電話番号をこちらへメールしてください。折り返し番号をお送りします。この番号をもって予約完了となります。是非。