「サウンド・オブ・レボリューション」スミのCDはこちらで手に入るようです!


問い合わせをいくつかいただいたのですが、スミのCD、グリーンランドまでオーダーしないと難しいかな、と思っていたのですが、今日になってこんなページを発見! 2015年にすでにこんなに紹介されている。すごい。ジャケットをクリックすると商品ページにリンクします。どれも最高にかっこいいアルバムですので、是非。

しかし終っちゃって寂しいなぁ…上映会。もっとずっとずっとこの映画をプロモーションしていたかった。上映にいたるまでの苦労話はここに書きました

…と思ったら、なんと朗報! トーキョーノーザンライツで見れますよー(ちょっとワザとらしい言い方?) しかもICE STATIONと同時期の来年2月(これもワザとらしいか…そりゃそうです、すべて計画済みだったんざんす)。

詳細はまもなく発表になる模様。待ちきれない!


マリク… 素敵すぎる…

仲良しだったころの2人…っていうか、マリクやっぱり素敵

映画「サウンド・オブ・レボリューション〜グリーンランドの夜明け」見れなかった人は、2月に見てね