ナヌーク、イントキシケイトさんに掲載いただきました!

そしてなんとインタビューはあの畔柳ユキさん! 嬉しすぎる〜


感動的な内容…「グリーンランドでは狩猟や犬ぞりといった伝統文化がどんどん消滅している。でも消えゆく文化の中で、言葉だけはとても力を増しているんだ。だからグリーンランド語で歌うことはとても重要なことなんだ」「たくさんの人に僕らの音楽を聞いてもらいたいからツアーを続け,メッセージを送り続けていくんだ。それがナヌークのゴールだよ。そうすることがグリーンランドの氷魚tたちのためにもなるし、僕らのためにもなると思う」

ユキさん、ありがとうございました!!



ジョンとヨーコが表紙の号です。良かったら,皆さん、全国のタワーレコードで、手に取ってみてね!

ナヌークの来日は「ICE STATION」で
2月7日 京都磔磔
2月9日 渋谷WWW
2月10日 渋谷WWW
詳細はこちら http://www.mplant.com/icestation

with カート・ブロック、ピーター・バック、スコット・マッコイ、マイク・ミルズ、リンダ・ピットモン、スティーブ・ウィン プロデュース:ミシェル・ノアク