ナヌーク、トーキョーノーザンライツフェスティバルにゲストとして登壇しますよ〜

はい〜っっ 発表になりました!



というわけで、「サウンド・オブ・レボリューション〜グリーンランドの夜明け」の上映にともない、ナヌークが応援に駆けつけます! 2月11日に上映される本作品をお見逃しなく!

2月11日 21:00より 渋谷ユーロスペースにて チェキラ!チェキラ!!!



あと、良かったら私が書いたこれもお読みください。自分で言うのもなんですが、めっちゃ気に入ってる文章です。北極探検家風プロフィール写真もかっこいいんだから!(と、自分で言う)

そして!!!!!!

THE MUSIC PLANT入魂の企画!!! ICE STATIONも絶対にお見逃しなく。超辺境のグリーンランドから何度もバンド来れませんからっっ!(笑)

ナヌークからのメッセージ動画。「ナヌークでしゅ」が可愛くて,何度もみちゃうよ…。これは11月の来日の直前の映像。また2月直前にもやってもらいましょうかね。「よろしくね」



ナヌークの来日は「ICE STATION」で
2月7日 京都磔磔
2月9日 渋谷WWW
2月10日 渋谷WWW

with カート・ブロック、ピーター・バック、スコット・マッコイ、マイク・ミルズ、リンダ・ピットモン、スティーブ・ウィン プロデュース:ミシェル・ノアク

詳細はこちら http://www.mplant.com/icestation