HOME SWEET HOME 続報

リサ・ハニガンがこんなキャンペーンやってます。リサのSilent Nightを聴いて、HOME SWEET HOMEに寄附しよう。私も5ユーロばっかし寄附しました。ちょっとだけどね…



ウォリス・バードもこんなメッセージを寄せています。

みんながアイルランド人であることを誇りに思うクリスマス… 素敵ですね。

ウォリスからクリスマス・ソングを!









ウォリスが音楽活動してて母ちゃんに感激で泣かれたことが2度あったそうですが、そのうちの1回が、このシェーンとの共演で「ウチの娘があんなすごい歌手と歌ったなんて」とお母さんは泣いて感動してくれたそうです。

ウォリスのお母さん素敵ですよね。そういやこのインタビューのお母さんの発言もすごく良かったな。「彼女は私が育ってほしかったように育ったのだから、何故ウチの娘に悪いことがあるって思わなくてはいけないのかしら? “自分が心の中で感じていることはいつも正しい”と言える事で、彼女は大きな重荷をおろしたのよ」いや、ウォリスみていると、ご両親が素敵な人なの、すぐ分るよ! ホントにアイリッシュって素敵。