ナヌーク、武蔵野公演

さて翌2月11日の土曜日、ナヌークは武蔵野文化財団さん主催の公演へ。ロックのコンサートをこういった文化財団でやることは非常に珍しいんですよ。本当にご英断に感謝。

ロビーにはグリーンランド関連の展示! 素敵なパネルは板橋区の植村冒険館からお借りしました。 ありがとうございました。

まずは2時からU-25ということで若者向けステージ。




楽器にサインをしてくれと言われ,責任重大なメンバーたち。

 ベース,ガンバって練習してね!









































回転寿司をかまして…















夜の一般公演。












ナヌークの中で一番大人で一番優しいアンドレアス。今回もとっても協力的でホントに助かった。ありがとう!!!

そして…CDが爆発的に売れた!! ウチのスイングホールさん公演、歴代最高記録かも?!











でもこの日の仕事はまだまだ終わらなかったのでした…! 続く