ICE STATION 朝日新聞、しんぶん赤旗に掲載いただきました〜

すみません、すっかりブログの更新が滞ってしまいました。TwitterやFBでは頑張ってご報告してたんですが、やっぱりiPadでブログ更新するの難しい!(笑)

このあといろいろニュース、キャッチアップしていきます。

まずはなんと朝日新聞の朝刊!! 普通エンタテイメント情報って夕刊なんですよ。朝刊はすごい。記事は極地関係者の中ではおなじみ、中山由美記者。ありがとうございました。


そしてこちらは某ライターさんのご紹介で、しんぶん赤旗日曜版にもご掲載いただきました。感激!!


皆さんに応援いただき、無事公演が終了しました。ありがとうございました。