bar clear all


2017年2月13日月曜日

ICE STATION番外編 NANOOK @ 尾車部屋

数週間前に掲載されたTVブロスの対談で、能町みね子さんにナヌークが「相撲を見に行きたい!」とお願いしていたのを覚えていらっしゃいますか? 

そしたら能町さん、なんと本当に連れていってくださいました。尾車部屋の朝稽古見学!朝めっちゃ早い集合。7:45にロビー集合にして7:35に降りて行ったら全員そろっていた… 仕事の時は5分くらい遅れがちな彼らなのに!!
 





能町さん、尾車部屋の皆さん、琴剣さん、本当にありがとうございました。

お相手してくださった天風関、キュート!


 彼らのFacbookページによると今回の来日のハイライトはこのお相撲見学だったらしい。オイッっ! 私があんたたちのために死ぬ思いで作った公演はっっ!?(怒) 

しかし良かったね…(笑) 下の映像は楽屋で朝稽古の真似をする彼ら。



腰が全然入ってないじゃん…

しかしこの仕事していると、普通じゃ体験できないすごい事が時々ある。ホントにすごい。能町さん、ありがとうございました。

すべてのお相撲さんにナヌークのこの曲を…


しかしナヌークがお相撲に惹かれるの、分かるなぁ。自然が厳しいところでは身体能力がすごい者が尊敬される。そして何か神秘的なものも。お相撲さんは、その両方を持っている。

PS
お相撲の事は何も分からないけど、能町さんがRTしてたこの記事を読んで痛く感動する…